アタック宇宙麺


楽曲:げきからとう様(a.k.a.なんでも製麺ロボ)
A.S.D.F.

[Comment]


ラーメンの海苔みたいにふにゃふにゃに懇願されたから収録許可してやったわ☆
譜面は任せてあるから、どんなカワイイ譜面になるか楽しみね!
せいぜいクリアできるようにがんばれ~♥

[みみょ子様]


アタック宇宙麺、WORLD WAR から一年ちょっと経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。
今回嬉しいことに収録のお話いただきまして、勢いで新規イラスト用意いたしました!ムカつくメスガキだぜ…!
ステマニということで、楽しく踏み踏みしていただけると幸いです!逆に踏まれるのも嬉しいかもしれませんね!

[げきからとう様(楽曲、イラスト)]


Q. 何この譜面ふざけてるの?
 A. かわいい譜面でしょ?

Q. これバグってません?
 A. 両サイドで別難易度選ぶとおかしなことになります。

Q. 難易度がおかしいんですが?
 A. メッセージです。実際は12/15/17/18/20あたりです。

Q. 誰がここまでやれと言ったんですか?
 A. この曲入れるならこうしないとダメでしょ?

[メーゼ(譜面)]


[Free Comment]


ふにゃふにゃに懇願したらまさかの描き下ろしイラストを頂きました。
非常にエッッッッッッ…可愛いと思います。
激辛党先生、この度は本当にありがとうございました!!

・・・ところでこの難易度は一体…。

[水無月ぱんだ]


どんな譜面書いても怒られそうだと思ったので、開き直って徹底的に怒られる譜面書けばいいのだと思いました。
そういうわけで徹底的に人をコケにした譜面 a.k.a. 人類の耐久試験です。
いろいろとこの曲でしか許されない所業だと思います。きっとみみょ子ちゃんも喜んでくれることでしょう。

難易度のヒントですが、とあるパッケージのパク……リスペクトです。

[メーゼ]