Angelic layer


楽曲:SHIKI様
Link to you? Signal not xxxx ver2.0

映像:140/fth様
[vimeo]

[Comment]


かなり落ち着いた難易度にまとめてみました。
名曲だからこそ触れやすい難易度にしたかったというのは少しあったり。

[メーゼ(譜面)]



 皆様こんばんわ、初めましての方は初めまして。
Angelic LayerのBGAを担当していた140/fthと申します。

 このBGAは…調べる限りではもう10年以上前に私が作ったものみたいです。
技術的には古いほうの作品であることは間違いないと思います。
繰り返しが多い映像だなって思ったならその感想は全くその通りで、
当時のBMSのBGAがどうできているかを鑑みるとしても、その印象は回避できません。

 それでも、こうしてStepmaniaのパッケージに収録してもらえたり、
色んな人に愛してもらったりしています。それってとっても嬉しいことで、
映像屋さんとしてはこれほど素晴らしいことはありません。

 長ーいフリーズアローの合間にでも(あるかな?)背景に少し目を向けてみてくれたら幸いです!

[140/fth様(画像)]

[Free Comment]


本当はとある構成で収録したかったのですが、
そのための音源が入手出来ませんでした。
悲しみ。

[メーゼ]


この度、オリジナルのBMSに収録されていた140/fth様のBGAを収録させていただくことになりました。
140/fth様、誠にありがとうございました…!

[水無月ぱんだ]